スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

明日がくるという保障もないのに―。
昨日から関東でもごくせん2の再放送開始。
う〜ん。所々カットされててちょっと残念。
でも竜ちゃんかっこよかったです。
メイクがびっくりするくらい濃いけど(笑)
しろいー。美人ー。
18歳の和也くんをあんなにかっこいい役で綺麗な映像で残せたのは運がよかったなあと今更のように思います。日テレ万歳。
あとその間に流れる来期ドラマのスポット。
全部気にはなるけど私は上戸ちゃんのやつが見たいです。
だってりょうさんが出る^^シゲさんも出る^^
シゲさんって背もある程度あるし、極端にひょろくもないし、特に髪型にこだわりもないみたいだし、髪型によって突然ブサイクになったりしないし、きっと使いやすい子なんだろうなあと思うんだけど違うのかな。

今日はFYTTEを立ち読んできました。
でもやっぱり欲しいから明日買いにいこうっと。
03年?04年?どっちだろ。
とにかくそのくらいのチャライ和也くんみたいでひゃっほーう!ってなっちゃいました。
写真見ながらにやにやしたもん。
このままどんどん若返ればいいのにー(←
中の写真も可愛かったし。
言ってることも可愛かった。というか、ステキだった。
ファッション誌とかああいうアイドル誌以外の雑誌に出てるときの和也くんのコメントって読んでると元気が出てくるから好きです。
よーし、がんばろう!と思えるの。さすがアイドル。んふふ。

っていうかすみません。私いまちょっと酔っ払ってる(笑)
んふふとかあははとかその他に変なこと書いてても多めに見てくれるとありがたいです。

続けてマニュアル@かめ。
…可愛い。ぽわーんとする。
「こちらは〜〜〜です!」
とか、何キャラだよっていう感じなんだけど和也くんがやると可愛いと思えるから不思議。「幸せだいっっ!!」とかね。
大阪も色々考えてるってことはやっぱり多少の変化はあるのかな?
どういう風になってるのか楽しみ。
毎日飛んで大変だろうけど最後まで怪我のないように頑張ってください。

そういえば皆がありなしを書いてて気になったポポロの和也くんのお髭w
私はありですよー。
思ったより変じゃなかったし、思ったより嫌でもなかった。
まーないほうが好きですけどね(笑)

>>コメントお返事。



ジャニーズブログランキング
>>しきさん。
出て喧嘩してしまえばいいと思います(笑)
なんか揉めてわちゃわちゃしてるときのKAT-TUNって可愛い。
最近あんまりそういう姿みないから思うんですかねー。
今は舞台班は舞台班でべったりだし、冠も偏ってるし、とりあえず6人で活動してる姿が見たいです。

Posted by 憂羽 at 23:02 | KAT−TUN | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:02 | - | - | -

コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://armorura.jugem.jp/trackback/615
トラックバック
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks