

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

HAPPY BIRTHDAY!
** Happy Birthday to Kazuya kamenashi **

今日、この日がすごくすごくたのしみだった。
和也くんが24歳になることを心待ちにしていたとか、
そういうことではないんだけど。
うーん。何て言えばいいんだろう。
23歳の和也くんを精一杯称えられる日がきた!
という感じかなぁ。
23歳の和也くんをまるっと全部1年分褒め称えたい。
今日という日が特別になってからもう何年も経つけど、
改めて1年を振り返ってみて、
こんなにしあわせな1年があったかな?って思う。
毎年思ってるような気もするけど、
それでもやっぱりこの1年は特別だった気がする。

ドラマも映画もコンサートも舞台もあって、
だいすきな野球をやる姿を見ることもできて、
受け取る側としてはすごく充実してた1年だった。
それだけに和也くんは忙しい1年だったろうし、
つらい日もあれば、大変な日もあったかもしれない。
でも、和也くんの送り出すメッセージはいつも優しくて、あったかくて。
綺麗なやわらかい笑顔をたくさん見せてくれた。
その笑顔に安心させられて、
ただふわふわと好きだなぁっていう気持ちに浸りながら、
和也くんを応援することができた。
そのことにすごく感謝しています。
おめでとうと同じくらい、ありがとうの気持ちを伝えたいな。

24歳。
早速新しいことへの挑戦も決まっているようだし、
これからもいろんなことを感じて、吸収して、
大きくなっていって欲しいなと思います。

和也くんが実りある1年を過ごせますように☆.。.:*・゚

2010.02.23


Posted by 憂羽 at 19:23 | KAT−TUN | comments(0) | trackbacks(0)

いろいろ。
さすがにタイムラグができすぎたからまとめてどん。
(それでもまだ途中)(誕生日前に更新したかったんです)

まず書くべきことは和也くんの髪が短くなったことですよね!
いやー、びっくりした。
テレビ見ててえええ!って思わずテレビにしがみ付きそうになったよ。
なんでなんでなんで?と思うと同時に、
とさかかめたんおかえりいいいいい><*って数年ぶりの短髪に歓喜。
ボニバタ!ボニバタかめたん!
ってみんな思い出すとこ一緒ですよね。
あの頃はたのしかったなぁ…ともなりつつ、(…)
短髪和也くんとW和也に悶絶したMステでした。

チューボーは最初から最後まですべてかわいかった。
かっこつけない和也くんいいよいいよ。
勘違いして、ぺたんと座り込んじゃったのとか最高だよ。
物真似もよかったし。
むちゃぶりに応えてやったミッキーが最高に愛くるしかったです。
ははっ☆
><><><><><*
お料理の手際もよくて。
普段からやってるんだなぁって感じだったし、
順調に上手くなってるよね。
うん、わたしも頑張ろうとおもった。
女優魂といい、頑張らないとホント負けてしまいそうだ。
…女子として。
あと、積極的にぐいぐいくる女子アナさんににやにやしました。
かわいい女の子にきゃっきゃされてるよ(*´∀`)ウフフ

フレパは期待しないでね><って和也くんが言ってた、
という話を聞いていたから何か思ってたよりよかったかなと。
バーガーのやつ成功してよかったよね。
全体的にうちくんがかっこよくて、みやおさんが面白かったです^^
意外と元気娘な感じの絢ちゃんと
マネさんと化してる和也くんも可愛かったし、満足。
光止めるやつは和也くんに最後まで任せてみて欲しかった気もするけど。
まあ、和也くんが自信なくしてたから交代したんだろうけど(笑)
一発勝負には弱いけど、コツを掴むのは早いから、
続けてやってたらできたんじゃないかな〜って。
きっと色々すごーく悔しかっただろうし、また出て欲しいね。

ヘイヘイヘイは特にツボなかったから飛ばしてうたばん。
歌のときの和也くんが(*´Д`*)
びっくりするくらい美人さんででれでれしてしまった。
あのセットも照明も全部すきでうたばんさんありがとう!でした。
あと、歌い始めの和也くんパートのときの振りの聖ちゃんがすごい好き。
なんかかわいい(笑)
きみがきらいなきみがすぅき♪の和也くんももちろん可愛い。
めちゃくちゃかわいい。
今見て改めて思った。
はー、しあわせ。(若干酔ってます)

このしあわせ気分のままお祝いしよう。
そうしよう。


Posted by 憂羽 at 23:25 | KAT−TUN | comments(0) | trackbacks(0)

■冠(ちょいモテ不動産のオキテ)

和也くんかっこいい。
というか、3人ともすごいビジュアルがいい。
和也くんの口から資産運用っていう言葉が出るのが
すごい違和感です。(すみません)
結婚してるんですか?に対する反応がww
ちっさい組はみんなノリがよくていいなぁ。

・1軒目
キッチンに関する和也くんの意見がすごい真っ当(笑)
和也くんのなかでキッチンの比重って大きそうだなぁ。
パウダーミストがしゅわーって出たときに
びくっ!ってしたのがきゃわきゃわでした。
ソファに座る3人が3人ともリラックスしすぎだよ^^
だけどリラックスしてても察しのいいこきかめ^^
和也くん立つときに聖ちゃんの腿ぽんってしてるね。

・2軒目
小窓でここちょーいいって言ってる。
お気に入りは2軒目…と( ..)φ
「外断熱ってやっぱり高いんですか」とか聞いてたり、
値段予想も近いお値段書いてたり、
もしかして実際に見たりしてるのかな?
一生家族と暮らせる家はポイント高いんだろうなぁ。
広いリビングに入った瞬間、いいねーって言ってるし。 
8mの吹き抜けって聞いて、
キリン飼えんじゃんって言う聖ちゃんが面白すぎる(笑)
「上手くできた?」
って、もう和也くんこういうの本気でやるのずるい><*
声がかっこいいんだもんんんんんっ。
和也くんのむちゃ振りに応えてくれる聖ちゃんがステキです。
でも何でもやってくれるからって何でもさせちゃダメだよ><。
いちおく、2おくってお兄さんたちしっかり!笑

・3軒目
和也くんとたっちゃん拍手してるけど、
車がそのまま入るって大事なことなのかな。
部長さんがちょっと変わったひとだ^^
しかし、このお風呂を見たときのテンションの高さはなんなんだ。
そういうところも可愛いんだけど。
ベッドの上の和也くん(*´Д`*)
動きとか返しとかがいちいち自然な感じで悶えました。
特に「えー、何でもいいよ」がたまらん。
あの適当な感じにやにやしてしまう。

・4軒目
外歩いてる3人が寒そうにしてるのかわいい。
東京タワー綺麗だなぁ。
あれがあるから夜にあそこ行ったのかな。
またお風呂にひゃっほー!ってなってるけど、
あの景色は確かにすごい。
小窓でたぐちさん「これ住みてー」って(笑)
和也くんと聖ちゃん?が「お前好きそうだな」って返してるし、
たぐちさんってそんな感じなんだ^^
付き合うなら聖ちゃん、結婚するなら和也くん、
愛人ならたっちゃんってすごい分かるwww

本日のまとめ:男と物件は慎重に選べ。

あ、最後の和也くんと雄ちゃんのやり取りも可愛かったです><*



Posted by 憂羽 at 23:20 | カートゥンKAT−TUN | comments(0) | trackbacks(0)

■Mステ
今更だけど感想書いておきたいのでひっそり更新。

・ミニステ
こきかめきゃわわだけど、後ろの雄ちゃんもいい。
この3人の画ホントにすきー。

・登場
和也くんの衣装可愛いなぁ。
紫もすごいよく似合うよね。
って、にこにこしてたら頭の後ろに何かかかってるんですけど(゚Д゚)
 
・トーク
聖ちゃんの話聞いてる横顔たまらん(*´Д`*)
和也くんって話してる人のほうちゃんと向くから
だいすきな横顔が見れる機会が多くて嬉しいです。
ジャージで仕事場くるっていうのと、
寝巻きで仕事場くるっていうのはちょっと意味が違うような。
ジャージでもいいけど、それが寝巻きなら嫌だ(笑)
しかし、あのアナちょっと失礼じゃないか^^

・Dモ
和也くんの衣装の袖のところの感じが好みすぎる。
サングラスかけるのかなっと思ったらかけてなかった。
出番はまだだった^^
こういうカクカクした動きの多いのって雄ちゃん向きだなぁ。
ついつい雄ちゃんのダンスを見ちゃう。
↑ぶんぶん↑(*´∀`*)
たっちゃんパートの後ろで踊るT-Nの揃いっぷり!
2人の忠実なダンスすきすき><*
和也くんどこの綺麗なお姉さんですか^^
となりでちょーたのしそうな聖ちゃんも気になる。
張り裂けそうな〜のたぐちさんがかっこよすぎて
思わず一時停止して眺めた。
君と踊りたい〜の聖ちゃんも同じく。
あの笑顔きゅんとする。
聖ちゃんパートでボイパ中の雄ちゃんは何探してるんだろうww
すごい気になる(笑)
サングラスきたー。ふー!
和也くんに「ヤダ」歌わせた人天才。
「体揺らして」歌わせた人も天才。
でねー、あのサングラス外すところがほんっとにすきなの!
好き過ぎてそこばっかり何回もリピートして見たもん。
あれを小道具として持ち込むのもすごいけど、
あのパフォーマンス思いつくのもすごいよね。
あああ、かっこいい。
和也くんかっこいいなぁ。

・その他
風邪対策の話してる和也くんの声が擦れてて、
だいじょうぶかなー?って思っちゃった。
でもにこにこしててよかったです。
あとは何といっても曲紹介のこきかめ。
ラルクさんのときごっつんしそうで特に(*´Д`*)ってなった。
隣同士に座ってくれてありがとう><*


Posted by 憂羽 at 18:09 | KAT−TUN | comments(0) | trackbacks(0)

ヤマトナデシコ七変化 3話

続けて3話!

演出の人が今までと違ったからなのかな?
とことん漫画テイストで突き抜けてて面白かったです。
変にしっとりせず、このくらい思い切っちゃったほうが好きだなぁ。

Read more ?

Posted by 憂羽 at 22:07 | KAT−TUN | comments(0) | trackbacks(0)

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks